2010年9月27日月曜日

極!金銀卵と蒼眠鳥 連戦

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


褒賞のゼニーたっぷりクエスト、
極!金銀卵と蒼眠鳥」を連戦してきました。






















例によって超速射PT。
超速射であれば、
睡眠穴であろうと普通に撃ちまくろうと、大差ありませんでした。























1クエにつき、約6~16万z稼げました。
(報酬全売り)

1クエに掛かる時間は、準備・帰還時間含め、約4分。
獲得ゼニー相当額は11万ゼニー。


逆襲グラビモスだと、私の場合、
1クエ約15分で48万ゼニー
この間、金銀蒼ヒプだと
4クエ約16分で44万ゼニー


数字的にはそこまで大差無いですね。
但し、逆襲グラビモスは
毎回成功するとは限りませんし、
金銀蒼ヒプは連戦してナンボのクエストなので
直ぐに飽きるというデメリットがあります。












































まぁ、楽しいPTに遭遇出来れば
連戦も苦にならないですけれど。

気分や腕前と相談ですね。


そもそも、ゼニーたっぷりクエストを配信する週に
スペシャルウィークを持ってくる運○って・・・。


☆おまけ☆

ポケモンの続き。

スカイアローブリッジを越え、






















第3のポケモンジムがある、
ヒウンシティにやって来ました。





















ここに来て、まずやる事といったら、
期間限定でゲットしたリバティチケットを使用して
ビクティニに会いに行く事!d>∀<b





















専用の船があるとは・・・ビクティニちゃん凄い優遇。























ここが、ビクティニが眠っていると言われている
リバティガーデン島
どうやらプラズマ団も、私のビクティニを狙っているようです。
そうはさせません。
私なんかもう、名前まで決めてあるんですよ。






















プラズマ団を蹴散らし、奥へ進むと・・・























ビクティニキタ━ヽ(゚ー^*)ノ━!!























超可愛いし!(笑)
直ぐ捕まえてあげるからねd>∀<b






















いつもの様に
ジャノビーで体力を削り、ムンナで眠らせて
モンスターボールで決まりだ。

関係無いけどBGM、途中でテンポが変わって格好良い。。
ビクティニに合っていないけれど。






















Σ(゜ロ゜)全然捕まらない!?

モンスターボール×10個を消費しましたが、
ほとんど直ぐに抜けられてしまいます;
でも眠った顔が可愛いからOK!d>∀<b

次にスーパーボールを投げてみると・・・






















ついにゲットしました!\(>ヮ<)/
スーパーボールとか、中途半端すぐる(笑)






















エスパー/ほのおという珍しい組み合わせ。
とくせいも強いし、ずっとレギュラーで使い続けるぜ。。


その後、プラズマ団は私の活躍により
警備員に連行されていきました。






















アララギ先生、いついらしたんですか。。
====================
[動画]
●ビクティニ(その他)戦 BGM

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿