2010年9月22日水曜日

ポケットモンスターハンター

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


先日(9/18)、ポケモンの新作
ポケットモンスター ブラック・ホワイト」が発売されました。






















悠久メンバーでポケモンに興味があるのは
兄さんとフェンさんぐらいですかな。

私も初代(赤・緑・青・黄色)は異常に面白く、かなり長い間ハマりましたが
金・銀以降は
バトルのテンポ、わざの演出・迫力・効果音、キャラ・モンスターのデザイン、
ストーリー、メニュー画面、システム等が劣化していき、
不満点ばかりが目立つようになっていきました。

素材は良いのに、それを活かしきれていないポケモンシリーズ。
もうポケモンは卒業ですね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿