2010年9月18日土曜日

第31回狩人祭 終了

こんにちは、もの心が付いたのは大学生時。龍詠です(┃ヮ┃x)


今回の狩人祭は従来と異なり、
紅組蒼組が協力して入魂数を稼ぐという仕様で開催され、結果


















祭ポイント3倍まで達成!
皆さんお疲れ様です!\(>ヮ<)/

入魂数がギリギリ200,000,000に満たなかった辺り、某○銀砲の如く
運○様の介入を感じさせますが。。

毎日、両組にボーナス試練(しかも公表)があってのこの結果。
流石に、祭ポイント4倍
どう頑張っても無理な設定じゃないでしょうか( ̄^ ̄;)






















祭ポイント約7000P、美味しいですd>∀<b
剛力珠の在庫が30個を超えてしまったZE。


運○様、直ぐ様マイセット装備枠を追加して下さい。


☆おまけ☆

9/30より正式サービスがスタートするFF14。
現在はオープンβ中という事で、少しやってみる事に。

先ずはベンチマークソフトにて、PCスペックを測定してみました。


















SCORE=4258
公式によると、「やや快適」だそうです。
グラフィックボードをもっと良い物にすれば更に高スコアが出るでしょうけれど、
まぁ充分でしょう。


そしてここからが長かったです;
公式のTorrentを利用しても
バージョンアップファイルのダウンロードに2時間近く掛かったり、
起動出来ても、画面が真っ暗で音楽のみが流れたりしましたが、
何とか解決。


苦労の末、ようやくタイトル画面へ。

















キャラクターはこのような感じに仕上げました。

































普通にヒューラン♂。
初期職業は格闘士、サーバーはFigaroにしました。
(マッシュ&エドガー兄弟好きの為;)
因みにこの間、音楽に
FFシリーズお馴染みのテーマが流れ、期待が膨らみますd>∀<b


そして遂に、FF14の世界へ降臨。


















何すれば良いか分からない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿