2011年1月30日日曜日

雪の山のガウシカ

ん、オーストラリアってアジアだっけ?!
でも日本優勝!やった!
こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


超絶のピアスⅧゲットの為の
HRPたっぷり茶ナス効率狩りの為の
剛グレン双剣作成の為の
剛グレン拡散祭りの為の
高防御ガン装備作成の為の
猟団員の証【耐】作成の為の
タツジンコイン収集の為の
演習ガウシカの卵運搬を、教授に手伝って頂きました。






















教授、有難うございました!\(>ヮ<)/
この作業、一人でやると約30分掛かる上、
何回もやる必要がある為、とても助かりました。

更に夜の場合、昼と比べて
以下のように運搬距離が長いので、余計に大変です。



























ここで教授から、ある提案が。
























(エリア2の崖を降りて、近道をする事は出来ないか?)
























流石に、この高さでは卵が割れるんじゃないかな。
あ、でも採掘ポイントの所から降りて行けば…
























お。



0 件のコメント:

コメントを投稿