2011年1月23日日曜日

連棘刀・左章 連戦

こんにちは、「老若男女」が上手く言えない龍詠です*'ヮ')ノ


今度は「連棘刀・左章」というクエストに行ってきました。
右章では全然出なかった、
赤角巨鱗沢山出してね。






















内容は、普通に白ナスを狩猟するだけ。
豪快に焼かれてきました。























装備自由PTでも、比較的楽に
0分針で回せました。


しかし、某解析サイト様によると、
--------------------------------
[このクエストの基本報酬]
猛毒袋×1〈確定〉
猛毒袋×1 1%
真っ白な巨牙×1 20%
堅硬な赤角×1 2%
重厚な巨鱗×1 3%
棘白竜の上鱗×1 11%
棘白竜の堅殻×1 11%
棘白竜の上棘×1 11%
棘白竜の頭殻×1 11%
棘白竜の尻尾×1 10%
棘白竜の紅玉×1 10%
棘白竜の尖角×1 10%
--------------------------------

















「うぉい!?」


更に、真っ白な巨牙10個集めて武器を生産したのですが…























何故原種!?(* □ )~~~~~~~ ゚ ゚


白ナスのクエストなのに
右章とほぼ同じ確率の白ナス太刀の素材に、
真っ白な巨牙から作られる原種ナス太刀。
紛らわし過ぎる…。


相変わらず、運○様は我々の斜め上を行きやがると思いました。
白ナス太刀の生産が面倒になってきたので、
赤角巨鱗4つずつ集めたものの、一旦ストップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿