2011年1月28日金曜日

装備マイセット 40に増加

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


シーズン10アップデートの翌日、
ふと、装備マイセットを見てみると…。






















ふ、増えてるッ!?(* □ )~~~~~~~゚ ゚

いつの間にか、装備マイセットの数が2040へ増加していました。
運営様、GJです!\(>ヮ<)/

でも全然知らなかった…。
こんなの告知されていましたっけ?






















周りの方々にお聞きすると、
プレビューサイトにて告知されていたそうです。






















本当だ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

何かのおまけのように、地味に記載されていました。
装備マイセットの増加は、ユーザーの切実な要望だったので、
これこそ大きく告知すれば良いのに、と思いました。
以前のように、公式HPに、アップデートの内容を
一覧にして表記してくれるだけでも全然違うのですけれど。


個人的には、この装備マイセット数の増加が
シーズン10の最大の目玉だと思いました。


そうだ、教授にも教えて差し上げねば。






















PCに不幸が有った教授には
複雑な知らせだったかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿