2010年7月8日木曜日

HR600試練 クリア!

こんにちは、レタスとキャベツの違いが分からない
龍詠です*'ヮ')ノ


さて、HR600試練の時がやって参りました。
内容は、クシャルダオラをソロ討伐
クシャであれば、下位だろうと剛種だろうと構わないようです。
皆さんはどのようにクリアしましたか。























私は折角の機会ですので、剛種クシャルダオラに挑戦してみます。
今時、剛クシャのソロなんて、別に珍しくも何とも無いのですけれどね。

近接で火事場餓狼なのはデフォ。






















剛テオと違い、
火事場餓狼の縦3フルヒットでも頭ダウンループは成立しませんが、
怒りキャンセル突進を滅多にしてこないので、どうとでもなります。

という訳で、意外と楽にクリア↓













































これにより、
少し前までは軽く引いていたHR600に到達しました。














それでもまだ、約1年間も休止している兄さんには
及ばないのか。。どうなってんだ。

引き続き、適正ディアによるチケット集めの作業に戻ります。

☆おまけ☆

自分の確認用に、2010年ワールドカップ南アフリカ大会の
3位決定戦と決勝戦の日程を掲載。

-3位決定戦-
■7/10(土)
 27:30~ ウルグアイ vs ドイツ
  (地上波では放送無し)

-決勝戦-
■7/11(日)
 27:30~ オランダ vs スペイン

あんなに強かったアルゼンチンがドイツに負け、
そのドイツはスペインに負ける。。
最早ハイレベル過ぎて、若干ついて行けません;

これだけ上位陣がハイレベルな試合をされると、
あれだけ熱中していた日本戦が、遠い昔の出来事のように思えてきます。
=================
[動画]
●剛クシャ 餓狼ハンマーソロ

=================

2 件のコメント:

  1. HR600到達おめです^^

    私がINをしていなかった時間帯だったようで
    HR600到達メッセージが見られなかったのが
    唯一残念><

    自分が600になる時は下位クシャをバールでアババという
    超チキン戦法でクリアしました(テヘ
    だから剛クシャを火事場餓狼でクリアされたのは
    本当にすごい!

    ちなみに700の時は火事場なしラファで行き、
    30分針でした。
    ご参考までに・・・。

    ANICEさんのHR、私も600へ到達した時に同じ事を
    思いましたw
    ただ、追い抜いた時は一抹の寂しさも
    感じましたけどね(^-^;
    ANICEさん帰ってこないかなぁ~・・・。

    返信削除
  2. ●ゆきさん
    どうも有難うございます(^ー^)

    ゆきさんなら、剛クシャでも普通に
    ソロ狩り出来なさると思いますけれどもね(笑)
    知識も経験も課金装備もお持ちですし。

    アカムソロは少々面倒そうですね。。
    私もそのくらい掛かりそうです。
    アカムに火事場はキツそうですし。
    いえ、その前にHR700に到達出来るかどうか。。

    >ANICEさん
    このまま帰ってこない可能性も充分有り得ますねぇ。
    兄さんに限らず、フェンさんやスグルさん達とは
    また一緒に遊びたいですが。。

    リアルで充実(?)した日々を送って欲しいと共に、
    MHFにも来て欲しいという、複雑な心境です。

    返信削除