2010年7月6日火曜日

チャット、キーワード登録の価値は

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


チャット新機能の「キーワード登録」
皆さんは使用されているでしょうか。






















任意のキーワードを登録しておくと、
そのキーワードを受信した際にサイン音で知らせてくれます。


試しに「ドラギュロス」というキーワードを登録し、
「ドラギュロス」とタイプしてみる。↓






















音が鳴りました♪


これを利用すれば、キャラバンの緊急ミッションが発生した際も、
サイン音で知らせてくれてくれるかも?
試しに、キーワード「緊急ミッション」と登録して、
緊急ミッションの発生を待ってみました。






















大還元節での「劇薬【緑】、【黄】」等のアイテム収集が
大変便利に・・・























・・・鳴りませんでした。























「期待しすぎたオレがバカだったか。」


バカなのは運○様です。
何が緊急ミッションだよ・・・。
緊急なのに静か過ぎるだろ・・・。
これもサイン音が鳴るようにしろよ・・・。
つか、そもそもこの緊急ミッションで集める方法自体が面倒だから
劇薬を店売りアイテムにしろよ・・・。


私にはあまり必要の無い機能でした。

☆おまけ☆
自分の確認用に、2010年ワールドカップ南アフリカ大会の
準決勝の日程を掲載。

■7/6(火)
 27:30~ ウルグアイ vs オランダ
■7/7(水)
 27:30~ ドイツ vs スペイン

ここからは全て深夜枠です。

0 件のコメント:

コメントを投稿