2010年7月29日木曜日

ドラ天鷹&暴君のなわばり用装備 完成

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


棘眠と暴君が、再びやって来ましたd>∀<b



























配信期間が
スペシャルウィーク&古龍大進撃&公式狩猟大会とどっ被りしているので
もう少し早く配信してくれれば良かったのに、とは思いましたけれど。。
剛種チケットが現在0枚の私は、
棘眠&暴君を廃の用に回す予定です。


という訳で急遽、マサ殿とゆずゆ殿のアドバイスも頂き、
真冥雷重砲【天鷹】&暴君のなわばり用装備(崖上散弾用)を完成させました↓






















[構成]
武器スロット不使用                
頭:ラヴィバレッタF       ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
胴:レザーライトRメイル    ●●●  宝珠、抑反珠、音無珠G
腕:ザザミUガード       ●●●  剛力珠、剛力珠
腰:神楽・覇【腰当て】     ●●  剛力珠、剛力珠
足:バトルRレギンス      ●●  剛力珠、剛力珠
服Pスロット2:         ★★ 散弾強カフPC1、散弾強カフPC1
--------------------------------------------------------------
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、激運、火事場力+2
耳栓、反動軽減+1、散弾・拡散矢威力UP


私には、餓狼+2と散弾強化と激運を共存させるという発想すら無かったです。。
ドラ天鷹は、散弾を撃つ場合、装填速度不要&反動軽減+1で良いので
組み易いのですね。
ドラ天鷹…作っておいて良かった;

(といいますかこの装備、ほとんどゆずゆ殿の真似なのですけれどね(笑))























という訳で皆さん、一緒に回して、チケットと剛翼を沢山集めましょう\(>ヮ<)/
運○様、暴君で崖上に岩を置くとかは止めて下さいねー^^


☆おまけ☆

時にはハンターとして狩りをし、時にはスポーツマンとして
フットサルとバレーに勤しむという、多忙な日々を送る龍詠。

豊田市でプレーしていた時の写真を発掘↓





















現在は福岡でプレーしています。
4人PTを組んで一緒にプレイするのは、MHFもバレーも同じ所。(たまたま

しかし豊田市も良い人ばかりだった…。
○○さん…△△さん…また会いたいです。。


ところで資格の勉強はいつやるんだ。

2 件のコメント:

  1. MHFネット界に激震が走るほどトゲミン&暴君の
    再配信は突然でしたよね
    公式HPで知って以来、早く帰りたくてしょうがなかったですもんw

    装備詳細もありがとうございます!
    龍さんに構成を聞いてから色々自分でも
    シミュってみたんですが
    激運、餓狼、散弾強化、耳栓を両立してる
    組み合わせでこれっといったのが
    見つからなかったので、餓狼抜きで
    いこうと思ってたんですが、
    今回の龍さん装備を使わせていただきます!

    今回の配信で剛チケと剛翼を
    存分に溜めるぞー!ヽ(`Д´)丿


    龍さんもソフトバレーされてたんですね!
    てっきりアニメとゲーム好きなヲタ青年かと
    思ってたのですが(スミマセン
    想像以上に爽やか青年じゃないですか!!(驚
    初めてお顔を拝見しましたがMHFのキャラそっくりで
    思わず吹いてしまったのは秘密です。
    はっまさか、SSをくりぬいて貼り付けてないですよね・・?

    返信削除
  2. ●ゆきさん
    返事が遅くなり、すみません(´Д⊂

    >バレー
    誰がヲタ青年ですかw
    いえ、確かにヲタ青年ですけれど;

    ハンターとは本来、プレイヤーの分身です。
    ですのでMHFでのお顔は、出来るだけリアルの自分を
    投影した姿になるように作っただけでして。。
    Gさんの様に、イケメン顔にしようとも考えましたが
    リアルに返った時に虚しくなるので止めましたorz

    という訳ですので、プレイヤーは男なのに
    女のキャラクターを作ったりするのは
    私には少々理解し難い領域です。


    >装備
    欲を言えば、腹減り【大】も欲しかった所ですけれど;
    スフィアやブレイズが無いので、これが限界かもです。

    ともかく、今の内にどんどん回して
    チケットも剛翼も一緒に稼ぎましょう!

    返信削除