2010年7月21日水曜日

メルクリメモガロン 囮1槌1シュヴァ2

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


メルクリメモ確定の新クエスト、「響狼たちと秘伝のメモ」に
例の囮1槌1シュヴァ2PTで行ってきました。























討伐限定のクエストですが、弱いので
剛種を捕獲するよりも速く、クリア出来ます。























大抵2ラスタでクリア。
茶ナスメモよりお得に感じました。
暫くはメルクリメモに困らなそうです。

剛種に比べて難易度が低いので、
剛種戦の為の練習としても最適です。


剛種で思い出しましたが、例の剛犬2ラスタの件。
メモガロンで2ラスタを出しましたので、取り敢えずこれにて終了します;






















メモガロンは剛種ではありませんが・・・;
どれだけ挑戦しても、剛犬で2ラスタは無理な気がしてきましたので。。
いわゆる妥協です。


















ルルーシュ
「だって無理だよなぁ、剛犬で2ラスタなんて。

 常識的に考えて。」
ロロ
「うん、兄さんじゃ無理だね。」

======================
[動画]
●メモガロン 囮1槌1シュヴァ2

======================

0 件のコメント:

コメントを投稿