2010年7月16日金曜日

竜骨【小】 無限採取

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


ギャラリー大会での剛力珠集めの際、
大量に必要になる竜骨【小】。
これは元来、アプケロスで収集するものと思っていたのですが・・・。






















フロンティアクエスト「罠師」のこの場所において、
竜骨【小】等が無限採取出来る事を発見しました(笑)
雑魚敵は掃除すると沸いてこなくなるので、採取し放題です。

自分のPS2コントローラーは連射ホールドの機能があるので、
決定ボタンを設定して放置しておけば、自然に溜まっていきます。






















15分弱でMAX99個集まるので、溜まったらモドリ玉を使い、
竜の爪を納品するだけです。
竜の爪もここで手に入るので、「高速剥ぎ取り&採取」を付けて
モドリ玉だけを持参すればOKです。


という訳で、竜骨【小】の為にゼニー購入をしなくてもよくなりましたので、
剛力珠をバンバン作る事が出来るようになりました!d>∀<b






















もはや狩人祭で頑張る必要無いんじゃ。。

皆さんも、剛力珠を増やすならば
「逆グラ」、「罠師」が配信されている今がチャンスです。


☆おまけ☆

実はこの無限採取、何年も前からある既出情報だそうです;
ゆずゆ殿、マサ殿も当然のようにご存知だったようで。













言い過ぎです(笑)





それはちょっとやり過ぎな気が( ̄ー ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿