2009年11月29日日曜日

シークレットエスピナス希少種 連戦

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


先日は同盟内でシークレットクエストを連戦。
相手はまたもや白ナス↓






















この日は、ラニさんのフレのAzuMariaさんが
同盟相手のM・D・H'Sさんに加入↓






















あずさんこれから宜しくね*^ヮ')ノ
団長がほんの少し変態さんですけど、頼り甲斐があるので
ブランクも直ぐに取り戻せるでしょう。

早速白ナスでパーティを組む↓






















昨日の今日で、白ナスの調理法、いや攻略法もバッチリ理解。
もはや昨日の私とは違うぜ。
ナパーム消化中にダメージを与えて怯ませる事で
特殊転倒状態を誘発。
皆双剣をかついでいたのは、消化中の短時間で転倒させる為に
乱舞の火力が必要だったからですね。
しかしラニさんのMPの多さは異常。
ケアルラ非常に助かりますmm

ツンドレ様の雄姿を拝み倒せるのも残り僅かか。。


クエの合間に、偶然同じランドに居らしたフレのユダさんハケーン↓






















暗黒のフレリストの中、微かに射し込む一筋の光。
大事にしなければ。。
しかし相変わらず、団チャと個チャを使い分けるのが手間だぜ。。
取り合えず、粉塵爆発に巻き込まれてきてね(┃ヮ┃)ノ


シクレを1時間半程回し、次の日の昼↓






















ぬう、4位か…まずまずですわ。
入魂忘れが地味に痛い;

つかアイさんいつの間に()笑
=========================
[動画]
●白ナス 4人PT

=========================

0 件のコメント:

コメントを投稿