2009年11月23日月曜日

アミクスクライブ完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


最近は乙を重ねながら、大分MHFのカンを取り戻しつつ、
団天にもちょくちょく参加しております。

そんなある日ゆっきから、丁度行きたいと思っていた
期間限定クエスト「決して破れぬ絆」へのお誘いが↓






















メインは砂漠でヒプノックを倒すだけですが、
クーラードリンク無しで、回復もサブ達成時の4個だけという制限付き。
しかし4人で速攻を掛ければ難なくクリア出来、
アミクシアールの生産素材である「親愛なる仲間の証」も確定で3枚
出るので、生産は楽でした。
絆を深めるクエストが、蓋を開けてみれば
単なる軽い縛りプレイでしたとさ。


初回は回復薬の事も知らず、かなりあせった件↓























3回程で10枚溜まり、完成↓






















強化素材では「ユニオン鉱石×5」「センショク草・黒×3」が地味に鬼門でした。
「SP武器でも無いのに何でセンショク草が要るの?」と疑問を抱きましたが
いつもの事なので水に流す事にしました。

龍毒属性なので「ネブラグラディウス」と比較してしまいました。
個人的には見た目とゲージが良いネグラを選んでしまうので、
作っておきながらもこのカイデンモドキを使う機会は無いでしょう。

「そうだ、これカイデンブレイドじゃね?」と疑問を抱きましたが
いつもの事なので水に流す事にしました。


=================================
[動画]
●決して破れぬ絆 3人PT

=================================

0 件のコメント:

コメントを投稿