2009年11月27日金曜日

第27回 猟団対抗韋駄天終了

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


団天に参加された悠久の皆さん、お疲れ様でした。






















このクエストはクリアするだけで大変でしたね;
1回の戦闘が比較的長いので、回数を重ねて
良いタイムを出す事が難しい内容でした。

猟団対抗韋駄天は自身初参加でしたが、
チーム戦なので緊張感が凄まじかったです;
特に、ヴォルの分断と岩の運搬を一人でする事になった
教授のプレッシャーは並では無かったハズ。
その代わり、クリアした時の達成感は
個人戦の何倍にもなるものでした。























今回は初めてサーバーV.S.サーバーで競う大会となり、
「サーバ内で協力して、他サーバーに勝とうぜ!」なんていう計らいのようですが
賞品は猟団単位で配布される為、
結局はただ分母が増えただけのように感じましたΣ(゜ロ゜)
サーバー内でトップを取るのさえ至難の業なのに。。

この時の動画は撮ってありますが、敢えて上げずにおこうとおもいます()笑
次こそは上位に入りましょう!


弓装備・・・今度までには・・・ちゃんと作っておくね。。。

2 件のコメント:

  1. 団天お疲れ様でした!
    今回は、クリア→短縮の時の達成感と
    満足感が異常でしたなぁ

    ただただ、思うようにIN出来ず
    回数をこなせなかったのが心残りだす;

    >弓装備
    実は韋駄天を複数部門やるようになってから
    それぞれ専用装備を作るようになったクチなんで
    気持ちは良く分かりますw
    色々防具セットが増えると
    純粋に狩りが楽しくなったりもするので
    頑張って作ろうぜ!
    もちろんお手伝いもするので声かけてくだされ!

    返信削除
  2. ●Gさん
    お疲れでした!

    上手く行けば15針、出来過ぎの10針
    出そうでしたが、今回はクエが難題で
    詰める時間が無かったですねぇ。
    IN時間は仕方無いと思いますので
    また次回頑張りましょう!
    私も装備のカテゴリを増やさないと。。

    >専用装備
    確かに、狩りの幅が増えますよね。
    弓は今まで使う機会が無かったので作ってませんでしたが
    やはり有った方が良い!と感じました。


    有難うです!困った時は是非協力を仰がせて頂きますノ

    返信削除