2009年11月25日水曜日

初オルガロン

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


団天の合間を縫い、教授・ゆっきと一緒に
初めてノノ狩猟に行ってきました↓

















「見てみたいな…ハチマキの海。」

実は彼女、月生まれの月育ち。
地球の重力に耐えられない体に育っており、
月での生活を余儀無くされていました。
なので地球の事をよく知りません。
そんなノノに対し、ハチマキは
「両親を恨んだりしないのか?」と尋ねるが・・・。

話がそれました!


ノノ狩猟に行ってきました↓






















いきなり見せつけてくれるオルガロン夫婦。
と思った直後、カム・オルガロンは何処かへとんずら。
2匹同時に相手にするかと思っていたのでフイタ。

2匹同時相手にするのは剛種の方みたい。
HR61~オルガロンは、1匹ずつ相手をするので
初戦闘でも特に苦戦する事無く倒せました↓























小柄でリーチも短い為、弱かったですが、
ガチで面白い相手でした。さすがは牙獣種のモンスター。

この後ゆっき先生と教授に、
部位破壊成功の部位を教えて頂きました↓




























判りづらっ。
============================
[動画]
●ノノ・オルガロン

============================

2 件のコメント:

  1. ノノ狩猟お疲れ様でした^^
    モンスターの初対面時にご一緒すると驚かれる姿を見ることが出来て嬉しいですねw
    次回は是非剛オルガロン夫妻に会いに行きましょう!
    私的に今一番熱いクエだと思いますんで。

    でも剛オルガロン夫妻に勝つ為に

    ・ランデムボールが欲しくなって狩人珠レベルを上げたくなる
    ・剛ドドンヌヌが欲しくなる(ヌヌ仕様が変わると必要なくなるかな・・)
    ・高防御防具が欲しくなる

    とクエストが複数発生する可能性がありますのでご覚悟をば・・。

    ちなみに最初の方、読んでて吹きましたw
    とはいえ、何の話か分からなかったのでwikiで調べてしまったですお;

    返信削除
  2. ●ゆっきセンセイ
    お疲れでした!

    この調子で剛わんちゃんも狩っちゃいましょうノ

    >クエストが複数発生
    何か最近どんどんやる事が増えていってますがw

    剛ドドンヌヌはラファじゃ駄目ですか(*ノノ*)

    >wikiで調べて
    なんと殊勝な。。
    「そりゃプラネテスのノノだろwww」
    って突っ込める人は少数なので分からなくて当然ですv
    しかしお陰でスベらずに済みました(^ω^;)セフセフ

    返信削除