2009年11月28日土曜日

初エスピナス希少種

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


今更ですが、
先日、団員さんと初エスピナス希少種に行ってきました↓






















色きもっ。
ナスニンが足りてないんじゃないか。


噂のナパームに焼かれる↓






















「アッー!」と思ったら意外とダメージ低くてフイタ。
エスピナス亜種のメガフレア並のダメージを想像していました。
しかし、油断すると炎+毒のスリップダメージで
一気に体力が削られるので要注意。


エスピナス希少種撃破↓






















棘白竜の火石。レアらしい↓






















希少種な割に、意外とあっさり倒せました。
と言っても、攻略法を知る周りのお三方が居らしたお陰ですが;
ところで何故皆さん双剣なんでしょう。
火の海と関係があるのかな。

そこで、白ナスの攻略法を勉強する為、
「白ナス」でググってみました↓

























またこのパターンか。

2 件のコメント:

  1. 初白ナスお疲れ様でした!
    豪快に焼かれ逝く様を想像してたのに
    意外とアッサリでチェッ…なグランだすが
    重度の厨二病患者の私には
    あのエフェクトはたまらないものがありますw

    被弾時のダメは大したこと無いが
    継続ダメが酷すぐる、と言う仕様も
    最初はwktkしたものです、最初は…
    ナスは原種、亜種と奇跡的に良モンスが続いたので
    少し期待し過ぎたかもしれんすなw

    >双剣
    ただ単に、剛ヌヌを使いたいだけなのと
    今までお世話になったレバー↓様に敬意を表して
    最近は特に意識して使っとりますw
    ヌヌ様!今までお世話になりました!
    そして大剣の時d(
    ボウガン担げば良いですかそうですか…;

    グーグル先生画像チョイス素晴らし過ぎワロタww
    白ナスは最近スーパーでもたまに見かけるように
    なりましたな。
    日本では馴染みが薄いですが、欧米などでは
    割と食べるものなのだす。
    味は特に変わりませぬw
    ナスは油と非常に相性がいいので
    上質なオリーブ油などでソテーしたり(塩、コショウのみ)
    和だと揚げ煮なども美味しいだすな。

    って…何の話しだw

    返信削除
  2. ●Gさん
    解説ありです~ノ

    >意外とアッサリ
    あぁ、でもこれの後で驚きましたよw
    ナパームの消火活動を失敗し、
    火の海になった時恐ろしさに気付きました。
    「やばw速いwちぬw」

    双剣の↓レバー様を制限無く使えるのも
    残り僅かですからね。。
    お勤めご苦労さんでした!
    とは言え、弱体して悲しいハズなのに
    大剣厨だからか、何か複雑な気持ちに( ̄ー+ ̄)

    >白ナス
    お詳しいですねぇ。
    Gさん食べた事もあるのですか。
    私は実物すら見た事無いなぁ。。

    分かってはいたんです。
    分かってはいたんですが、やはり
    期待を裏切らないグーグル先生。
    しかしここはネタ振り人として、
    敢えてこの台詞を言わねばなるまい…。



    そりゃ野菜の白ナスだろwww

    返信削除