2009年10月16日金曜日

MH3 part26 初自由区

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


例によって、
オンラインでは常に求人区にて狩りをしている訳ですが、
HR70を過ぎたあたりから特に欲しい素材も無くなりつつあったので、
先日、息抜きを兼ねて初めて自由区へ行ってみました。

















…本当に自由だ(笑)
部屋にもよりますが、
皆さんとてもノリが良く、会話も面白いため、和みます。

ある部屋では談笑したり、新しいフレンドが出来たり↓

















自然に春闘が勃発したり。今秋なのに。↓

















over the seaからの思わぬ客がいらしたり↓

















謎の儀式に参加したり↓




















サメに襲われたり↓





















たまにはこのように、まったりしながら狩りをするのも良いですわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[動画]
●クマの儀式

●イビルジョー 火事場ソロで撲殺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿