2009年10月10日土曜日

MH3 part24 海賊Jアックスゲット

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


期間限定配信クエスト(イベントクエスト)にて、
雑誌『ジャンプ』とのコラボ武器であるスラックス、
「海賊Jアックス」をゲットしました↓

















か、格好良い…ハッ!
基本は無属性ですが、スキル「覚醒」発動により火属性が付与されます。

斧モード↓

















剣モード↓

















武器説明文↓

















クエスト説明文↓

















海賊という単語からして『ワンピース』の武器でしょうね。
隻眼黒髭の男って誰だったかな?;
ミホーク…は鷹の眼か。
炎髪灼眼なら分かるのになぁ;
またもや原作は、アーロン編までしか見てないので
ワンピースネタが出て来ないのが悔やまれます。

早速、火属性が弱点であるラギアで試し斬り↓




















ま、見た目が良いからいいや( *゜ー゜)

※関係無いですが
動画の画質はかなり改善しました↓
前回のオフラインラギア戦動画と比べると、差がハッキリと見てとれると思います。
前回の・・・消してしまいたい;

0 件のコメント:

コメントを投稿