2009年10月9日金曜日

MH3 part23 鉄砕牙Dゲット

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


期間限定配信クエスト(イベントクエスト)にて、
雑誌『サンデー』とのコラボ武器である太刀、「鉄砕牙D」をゲットしました↓





































か、格好良い…。
基本は無属性ですが、スキル「覚醒」発動により
氷属性が付与されます。

早速、氷属性が弱点であるペッコセンセイで試し斬り↓




















このナイスな剣で鬼刃大回転斬りが炸裂すると
もう脳汁が出まくりです。

ただ原作をあまり読んでないので
犬夜叉ネタが出てこないのが悔まれる所。バーロー。
確か鉄砕牙って相当重かった記憶が。

というかまだ連載されてるのかな;

2 件のコメント:

  1. こんばんは、こちらでは初めまして~。
    今日はありがとうございました。
    とても楽しかったです!

    鉄砕牙はかっこいいですね~
    しかし太刀は使えない私はどうすれば...
    犬夜叉は長すぎて最後のほうは読んでませんでしたw最終回だけは読んだ記憶がありますが…

    ではでは、また来ますねー^ ^
    ロックラックではシキ3-街門33の30番台の街に居ますので、お時間があったらまたいらしてくださいねー。

    返信削除
  2. こんにちは、いらっしゃい~(┃ヮ┃)ノ
    こちらこそ、昨晩は有難うございましたmm

    >太刀
    弓から離れても
    ソロで全クエ達成されたジェイドさんなら
    太刀だろうが何だろうが普通に
    扱えるんじゃないすか?w

    >また来ますね
    いつでもどぞん~。
    コメントも大歓迎ですぜ(笑)

    >お時間があったら
    私も楽しかったです、是非また~ノ

    返信削除