2009年9月26日土曜日

大激運のお守りを使ってみた&お知らせ

どうも、グランです

遅ればせながら、シーズン6.0より新たに実装された
アイテム『大激運のお守り』を使ってみました。
この『大激運のお守り』、通称ガチャと呼ばれる
武具の生産素材である、TP生産券、BP生産券を元に
調合で作れる訳ですが
基本、課金アイテムはNGな私にとっては
新たなBP、TPが実装されるたびに貰える物しか持っていないので
またいつ壊れ性能武具が実装されるか…と考えると
怖くて調合すら出来ずに居ましたw
つまり貧乏性発動につき、様子見モードに突入な訳です;

が、しかし!
なかなか寄せられない報告…
ヲイヲイ…誰ぞ人柱はおらんかえ?
などと絶賛飼育中のフナに語りかけた所で
何も返ってくるはずもなく、『エサマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆』
と言わんばかりにガラスを突くフナを水槽ごと窓から投げてやろうか
とさえ思ったものです(*´ω`*)

そんな訳で大人な私は決行に踏み切りました!w
で、大激運の効果は以下の通りらしいです。

効果A:クエストクリア後の報酬の入手確率が上昇!(激運スキルと同様)
効果B:さらに、各報酬の個数がそれぞれ15%の確率で「2倍」になることも!

(メンバーサイトより抜粋)

って、メンバーサイトに説明載ってたわ(ノ∀`*)
で、数回使ってみた内の1回がこれ↓











黄色く光っている枠が効果のあった枠らしいです。
「チッ…角かよ…」
と、毒づいてみましたが内心結構嬉しいもんですね(o'ω'o)

ただ、まだ5回ほどしか使って無いのですが
確定報酬に未だ適用されていないのが気になるところ…;
剛種クエやカジキに持参して( ゚Д゚)ウマーしようと考えていましたが
もう少し様子見を決め込もうと考えているグランでした。


※お知らせ
Fenさんの要望でzoomeにサークルを作りました。
気になるURLはココ!(http://circle.zoome.jp/mhf3yukyu)
zoomeでアカウントを取って頂き
上記ページより加入申請をして頂ければ
動画に某ニコのようにコメントを付ける事が出来ます。
さぁ!今すぐzoomeにGO!…なのぜ

1 件のコメント:

  1. (人柱としての)お勤め、ご苦労様ですmm

    >課金
    私はアイテムやその性能次第ですねぇ。
    基本的に、良い大剣があれば課金(笑)
    ただこのブースターパック等は
    何が出るかランダムで決まるから始末が悪いす;

    自分はどちらかと言うとEX課金がNGすねぇ。。

    >大激運の効果
    「討伐の証」にも適用されると
    有り難味が大分変わってきますね。

    >zoomeにサークルを
    相変わらずのフェンさんナイス提案;
    でなんか一杯いらっしゃるw
    私も仲間に入れて下さい~;

    返信削除