2010年2月28日日曜日

今頃アークテンプレ 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


拡散祭や毒麻痺調合撃ちに参加する時、
私はいつもこのミラテンプレ装備で出陣していました。が…






















koz教授
「古いミラテンプレ使ってんな。。
 アークテンプレは作らないのか?」




龍詠
「アークテンプレって何ですか?
 アークザラ●ドの新作?」




koz教授
「話の流れからそれは無い。
 何だ、知らないのか。
 換装可能汎用ガン装備の事だ。
 まぁスキル的にはそのキモ装備と大差無いが、
 身なりは多少マシになるぞ。
 構成はwiki先生の所に載ってあるから
           興味があれば見てみるといい。」

龍詠
「有難うございます、見てみます。」





見てみた↓


















koz教授
「ああ、wiki先生は移転したんだったなそう言えば。
 まぁ良い、構成を教えてやるから
 この通りに作るよろし。」



龍詠
「うっ、有難うございます;;」





[構成]
頭:SP          ●  装填珠SP
胴:アークレジスト    ●●  剛力珠、剛力珠
腕:ガーディアンRマーノ ●●  剛力珠、剛力珠
腰:イーオスRコート   ●●● 音無珠G、怪力珠、抑反珠
足:フルフルRレギンス  ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
--------------------------------------------------------------
見切り+3、攻撃力UP【大】、装填速度+3、火事場力+2、反動軽減+2
高級耳栓、装填数UP


という訳でアークテンプレ作成に取り掛かった龍詠。
そして一週間が経ち…

完成↓























これはいいものだ


今度から、拡散祭や毒麻痺調合撃ちに参加する時は
こちらの装備で出陣しようと思います。

という訳で昔のミラテンプレさん
さよなら、さよなら、さよなら(゜━゜)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿