2010年2月3日水曜日

第24回狩人祭 紅組勝利

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


狩人祭が終了し、我々紅組は辛くも勝利↓






















朝昼のシクレは紅組、人の多い夜のシクレは蒼組という構図が続き、
入魂数自体では蒼組に負けていましたが、
各部門賞にて紅組が逆転した様子。
地力のある猟団が、味方に居らした事が幸いとなったようです。

参加された紅組・蒼組の皆様、本当にお疲れ様でしたmm


団内での様子↓






















今回はアイさんが居らっしゃらない為、
教授とゆっきに私を加えた3人(+その他)の争いになるかと思いきや、
並居る廃人達を抑えて圧倒的な強さを見せつけたのは
トップのカーさん。
黒龍連戦お疲れ様です;

祭ポイントゲット↓






















3倍美味しいです。
ほとんど剛力珠に使いますが。


狩人祭にて1度勝利すると、次に勝利するのは半年後と言われている
悠久の風。
今週は剛種ヤマツカミも居らしてますが、団の皆さん
この機会に是非、勝ち組クエストで思い出を量産しましょうノ

2 件のコメント:

  1. おめでとう、おまいら!
    そして、ドンマイ俺;

    初の不参加となった祭りで劇的な逆転勝利。
    これで、永いこと噂されていた
    『グランが入魂すると負ける疑惑』が実証されてしまい
    涙がいくらあっても足らねぇYO!コンチクショウ!
    な、私めでございます。
    しかし、グランは格が違ったので
    次回こそは颯爽と入魂参加に加わり
    悠久に土を付ける事を宣言する。

    …あれ?

    返信削除
  2. ●Gさん
    Gさんが登録したから勝てたのですよ。
    有難うです(人^ヮ')

    次も頼みますね^^

    (と、逆にプレッシャーを掛けてみる。)

    返信削除