2010年2月27日土曜日

今頃バレンタイン

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


その日はいつも通り、団員さんとクエ回し。
そして夜も遅くなり、そろそろ解散モードが漂う中…

koz教授
「ところで、今日でバレンタインクエストが
 配信終了な訳ですが、皆さんもう
 素材は揃えましたよね?」



GRAN
「バッチリだす。」





龍詠
「バレンタインクエスト?
 ・・・・・・
 アッー!



koz教授
「…。」





時間は既に夜中の1時を過ぎていましたが、
お二人とも、アフォな私に付き添って下さいました;

と言う訳で、3人で「甘い歌声と咆哮と」を連戦↓






















なかなか生産素材の「甘い歌声」がフィーバーせず、
5戦してやっと集まりました。
教授とGさん、夜遅くまで有難うございました;
このご恩は忘れるまで忘れません><

クエストは計画的に!

生産↓






















攻撃大と強走が吹ける為、意外と使えるかもしれないです。
カクトスゼーレの代わりに担いで行こうかな。。


試しに吹いてみた↓























意外と静かだ
==========================
[動画]
●甘い歌声と咆哮と 3人PT(ディア原種がミニキング)

==========================

0 件のコメント:

コメントを投稿