2011年3月12日土曜日

ネブラコルス 完成

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


以前作成した、ベルカナ専用装備。↓
http://mhf3-yukyunokaze.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

これを引っ提げ、剛種オオナズチを連戦しました。






















雷属性攻撃強化【大】を擁した電撃弾超速射
スタンガンのように襲い掛かり、かなり使えました。

ただ、雷大ベルカナの使用者は極端に少なく…






















雷大ベルカナ4人PTで募集して1週間待ってみましたが、
最高3人までしか集まりませんでした。

拡散祭りで募集しているので、
結局9割は拡散祭りで討伐の証を得ました。























雷大ベルカナも
ハマればかなり速く、カラ骨【小】も使わなくて済むのですが…。
今度、4人揃えてやってみたいです。


という訳で素材が揃い、
ネブラコルスが完成!






















属性で高威力、
会心有り、赤旋律有り、匠で紫ゲージ有りと、
文句の付けようが無いぜ\(>ヮ<)/



・・・
























「スロットェ…。」

======================
[動画]
●剛ナズチ 雷大ベルカナ3拡散1


●ゼノギアス フルオーケストラアルバム『MYTH』

======================

0 件のコメント:

コメントを投稿