2011年3月11日金曜日

東北地方 地震

こんにちは、龍詠です。


太平洋沖で地震が発生し、
東北地方では相当な被害が出ているようです。



















私が居る福岡では全く揺れず、
仕事から帰ってきて、ニュースを見て知りました。

いつもの良く有る地震だろうと思いましたが、
津波で陸が飲み込まれていく映像を見てビックリしました。


東北周辺にご在住の
教授、ゆきさん、雛さん、それからGさんの安否が
心配です。

2 件のコメント:

  1. とりあえず、私達は大丈夫です! 家も損害がなくて安心しました。
    ただ昨日は会社からの足がなくて結局歩いて帰りました。

    電力不足対策で今日はインいたしませぬ、、、

    教授も無事だと良いのですが。。。。

    返信削除
  2. ●ゆきさん、雛さん
    おお、ご無事でしたか!
    何よりです!

    あちらでは電車がストップしたり
    停電が拡大したりしているようですね;
    INされないなんて、空気を読み過ぎる…。

    詳しい話は、後日、INされた時にでも。

    東京の方は恐らく大丈夫だろうとは思っていましたが、
    教授の所は宮城県に近い為に
    ちょっと本当に心配ですね。。
    早く生存だけでも確認したいです。

    返信削除