2010年6月27日日曜日

ヒーロー教授

こんにちは、スロバキアとスロベニアの違いが分からない
龍詠です*'ヮ')ノ


前回の狩人祭、ある日のシクレ。
ターゲットは白ヒプこと「ヒプノック希少種」。

出遅れた所為もあって人数が揃わず、3人で出撃する事に。























とは言うものの、どなたかのラスタが力となってくれるでしょう。














































期待に応える活躍ぶり。

ただ、恥ずかしくて
「私のラスタです。」とは言えませんでした。

☆おまけ☆
自分の確認用に、2010年ワールドカップ南アフリカ大会の
決勝トーナメント1回戦の日程を掲載。

■6/26(土)
 23:00~ ウルグアイ vs 韓国
 27:30~ アメリカ vs ガーナ
■6/27(日)
 23:00~ ドイツ vs イングランド
 27:30~ アルゼンチン vs メキシコ
■6/28(月)
 23:00~ オランダ vs スロバキア
 27:30~ ブラジル vs チリ
■6/29(火)
 23:00~ パラグアイ vs 日本
 27:30~ スペイン vs ポルトガル


ここからは全試合録画かな。
各試合と同じく、
HDD→DVDメディアへ移す作業も激化します。

2 件のコメント:

  1. 言えなかったってw

    でも申し訳ないですが、私も教授ラスタを拝見すると
    思わずリアルで噴出してしまいますたw;
    私でもいえない・・・。

    ラスタでも笑わせてくれるなんて、さすが教授!


    W杯もいよいよ決勝トーナメントですな!
    一戦一戦が楽しみで見逃せませんね^^

    とかいいつつも、オモシロそうな試合しかみない
    にわかサッカーファンですが・・w;

    返信削除
  2. ●ゆきさん
    分かって頂けましたか。

    仮面ライダーの服装にネコ耳という謎のコラボ。
    他人のフリをするのは至極当然でしょう。
    さしずめ、番組タイトルは
    「仮面ライダーkoz」と言った所でしょうか。

    ただ、このラスタが居る事で
    本物不在の寂しさが少し紛れているのもまた事実。


    >オモシロそうな試合しか
    それで充分でしょう^^
    私も、あまり知らない国同士の試合は左程見ていません。
    (見る時間が無いとも)

    見るのは大抵、強豪国・注目の選手が出る試合ですね。
    私は、
    「この国はどのような戦闘スタイルなのか。
     あの国は優勢or劣勢の状況でどのような作戦に出るのか。」
    等の観点でいつも見ています。
    あ、勿論日本の試合も。。


    中でも、アルゼンチンのメッシ選手は
    是非見ておいた方が良いす!

    返信削除