2010年6月10日木曜日

(いまさらですが)ついに収穫の時!

こんにちは! Yukiyaです。

今週から8.0最後の入魂祭が始まりましたね。
個人的に今回の目玉として注目してるのが、
ちまたで言われている「雷の化石」クエ。
噂では1ラスタで驚きの21魂を稼げるとか。
今晩から頑張って魂と雷管石をたんまり頂いてきましょうかね(´∀`)


さて、そんな入魂祭を横目に昨日はこの4ヶ月の集大成、
ハーヴェストイベントの最終納品をやってきました!

開始時点では下記のように黒真珠以外はほとんど在庫がなかったのですが・・
(黒真珠は太公望イベのため、冒険ネコでカジキマグロをゲットしてきた時の副産物w)
途中(飽きて)休憩しつつもようやく一昨日までに各250個ずつ集める事ができました。




とりあえず納品時には

・激運装備
・ブタ報酬術
・大激運のお守り
・超激運のお守り

を揃えて、レッツ交換♪

お守りを持ってるせいか、報酬のコインは全て2枚ずつゲット^^
時にはこんな嬉しいことも・・・



結果

採集のコイン1 緋夕石 風紋石 ベリル鉱石 × 各250個
採集のコイン2 紅蓮石 クレンザイト 燐蛍石 × 各200個
採集のコイン3 七色たんぽぽ 黒真珠 なぞの頭骨 × 各250個
採集のコイン4 エールナッツ 混沌茸 オカサンゴ × 各200個

で、採集のコイン1~4までのコインを10枚ずつ揃えることが出来ました!

これらをまた納品して・・ついについに・・念願の収穫の時!!




この納品時、今まで苦労した採掘などが走馬灯のように蘇ってきて感無量でした。

そして結果↓
(この時もお守り系を持っています)



このコイン1枚でハーヴェスト部位1個が作成できるので
剣士/ガンナー全部位が作成可能になりました。
これでシミュでハーヴェストが絡んできても(持ってないが故に)
涙を飲むことがなくなります!ヽ(´▽`)丿ワーイワーイ

そして、喜び勇んで長年の夢だった生産へ・・・





orz

こ、鋼龍石め・・・・!ウワーン

0 件のコメント:

コメントを投稿