2010年6月7日月曜日

個人韋駄天ベルQ 暫定39位(日曜夜時点)

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


第33回公式狩猟大会が終了しました。
(・ー・)オツカレサマデシタ

個人韋駄天の相手はベルQ。
大会直前に、剛デュラ大剣「フォルテペルフェット」を完成させるも
肝心の立ち回りが分からなかった為、
比較的簡単であるハンマーで挑戦しました。






















最終的には火事場餓狼でクリア出来るようになりましたが、
それと比例するようにベルQのエリア移動回数も増えていき、
なかなかタイムを短縮する事は出来ませんでした(==;)ドウナッテンノ

クリアタイム↓






















金曜日からやり始めているのに10分すら切れないとはやヴぁいな。。
そして髪の毛もやヴぁいな。。

順位(日曜日夜時点)↓






















日曜夜時点で39位と言う事は、最終的には
40位台後半と言った所。(結局今回も定位置に;)


文句を言っても仕方が無いので、
いつもの様に上位者さんの動画をチェック。

















「立ち回り、作戦は左程変わらないな…。
 但し、ベルQのエリア移動回数が比較的少ない…。
 何か工夫があるんだと思うが…。」

動画を見ても、詳しい事は分からずじまいでした。
次回も、纏った時間が取れれば挑戦したいと思います∠( ̄∧ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿