2010年1月31日日曜日

第24回狩人祭 開催

悠久の風@龍詠です、ろりこんにちは*'ヮ')ノ


久しぶりに狩人祭が開催。
10/1/31(日)の夕方。我々は紅組↓






















祭ポイントも欲しいですが、それよりも
勝ち組になり、祭典の思い出でクラージ防具を作成したいです。

完成予定の餓狼北斗装備↓






















[構成]
武器             ●   怪力珠
頭:捨身のピアス      ●●  反動珠G、貫通珠
胴:イクスFスーツ・黒   ●●● 反動珠G、反動珠G、反動珠G
腕:神座・覇【篭手】    ●●  剛力珠、剛力珠
腰:神座・覇【腰当て】   ●●  剛力珠、剛力珠
足:クラージFレギンス  ●●● 剛力珠、剛力珠、剛力珠
--------------------------------------------------------------
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、反動軽減+2、火事場力+2
高級耳栓、装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、はらへり倍加【大】


という恐ろしい火力の装備が出来るはずなんだ。。
前回は負けてしまったので作成出来ませんでしたが
今回こそは、悪いですが勝ち組になるぜ。。

3 件のコメント:

  1. 昨日はシクレお疲れ様でした!

    なんか 夜:蒼、朝・夕方:紅 と我らが紅組には
    涙が出そうなパターンになってますよね・・。
    そして今晩もきっと夜は蒼orz

    でも今までの経験からいうと、このパターンは
    結果的には期間賞などの関係で自力のある組が
    なんとか勝ってきてるので今回も
    勝てるんじゃないかなと期待していますw

    この北斗専用装備、私も作成しました!
    クラージ強化が意外と大変で特に鋭針には
    何度泣かされた事か・・。
    在庫が少ないようならば今の内に少しずつでも
    溜めておくと良いかもですよん。

    クラージ頭~腰+ラヴァUと課金装備無しでも
    テオバレッタ専用装備として作成可能なので、
    テオを使用されるつもりなら伝説爺さんが来た時に
    他部位も併せて作成しても良いかもです^^
    私は後、手の強化が残物件・・・。

    話がそれました;
    残り2日間お互い頑張りましょう♪

    返信削除
  2. ぎゃあああ
    クラージ頭~腰+ラヴァUに火攻撃カフPC2個(課金)で
    テオバレッタ専用装備でした。

    すみませぬ・・。

    返信削除
  3. ●ゆっき
    後2日、頑張りましょうノ

    我々紅組は朝昼ばかりで困りますね。。
    夜に団の皆で魂集めするのが楽しいのに!

    私は本格的に狩人祭に参加したのは初めてですので
    どちらが勝つか予測が難しいのですが、
    人の集まらない朝昼でも逆転出来るような
    強い猟団が集まっている為、勝つかもしれない
    という事ですね。本当、勝って欲しいです(。。)

    >北斗専用装備、私も~
    ゆっき既にお持ちだったんですかΣ
    クラージは本当にマゾイですね;

    鋭針は剛ランゴスタで既に収集済みですよ^^
    何故か凶針の方が多く出ますが;

    >テオバレ専用装備
    そうそう、これは元々諦めてますw
    私もシミュった事があるのですが
    大抵クラージにリアン;
    強化が非常にマゾイクラージを3部位程使う上に
    課金必須…滅多な事でもない限り
    課金しない私には少々辛いです;


    まぁ多分笛かヘヴィがあれば何とかなるでしょう^^

    返信削除