2010年1月18日月曜日

剛種適正試験・銀火竜

ぬう、寒い。こんな日は家でMHだ。
龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


棘眠連戦の息抜きを兼ねて、
Gさん×教授と一緒に、剛試験の銀レウスに行ってきました↓






















通常の銀レウスよりも、速くて硬かったです。
特に、飛翔してから空中蹴りを出すまでが早い;
流石カプ●コの技。


約20分後、ようやく捕獲で幕引き↓






















アイテムを準備し直すのが面倒でしたので、
回復薬だけ持って特攻したのが裏目に;

ただ、通常の銀レウスと挙動が変わっており、
これはこれで楽しめました。
偶にやる分には良いモンスターかも。
肉質を硬くし過ぎるのは、極端な調整だと思いますが。。
一体希少種なのか変種なのか;


次やる時は、準備万全で挑もうと思いました。
もっとも、剛種チケットは棘眠で稼きますけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿