2010年1月19日火曜日

幻雷弓【雷霆】 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


棘眠と暴君の合間を縫い、剛キリンを乱獲↓






















いわゆる「柱ハメ」を実践して来ましたが、つまらない事この上無し;

剛キリン連戦中に、廃人ランクが399でストップしてしまったので、
部屋を移動し、HR400試験をする事に。

試験内容はキリンソロ。
キリンであれば、剛種だろうが下位だろうが構わないので、
手っ取り早く下位キリンをソロ撃破↓






















試験内容がソロでなければ、剛キリンそのまま続けられたのに。。

これで廃人ランクが400に達し、2つ前の雛さんの記事へ繋がるです。

そして、剛キリン討伐の証を30枚集め、
幻雷弓【雷霆(らいてい)】:ついに完成↓






















かっ、格好良い…ハッ!
性能も弓の中ではトップクラス。
高い攻撃力と属性値、スロット有り、防御力ボーナスと、
欠点が見当たりませんヽ (´ー`)┌
剛クシャと剛キリンの武器は、どれも性能が良いぜ。。
欲を言えば、会心率が欲しい所ですが。

【雷霆】は「らいてい」と読むそうなので、今度からは
らいていと呼ぶ事にしました。
これと言って使い道は無さそうなので
剛パリアにでもかついで行くかな。


取り合えず、教授で試し撃ち↓






















まさに雷。
教授には1.21ジゴワットの電力が流れた事でしょう。


次こそは剛犬を乱獲するです。
首を洗って待つし!
===========================
[動画]
●剛キリン 柱 4人PT

===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿