2010年1月16日土曜日

照れくさいなぁ

本日、狩り中の事件です。
何気なく狩りをしていたところ、いきなり「白文字」でアナウンスが流れました。

<<悠久の風>>のみなさま。猟団連絡です。
龍詠 さんが、HR 400 になりました!






















ちと、びっくりしたけど、すぐさま「おめでとうコール」。本人は気がつかなかったか、本人には流れなかったかは不明だが、「何でわかるのか?」というレス。

これ、本人にもながれるのだろうな?? ⇒ 運営さん見てたらレス頂戴。

他人だけに流れてたら「ちょっと、こっ恥ずかしい」。と思ってしまいました。

びっくりしたので、ご報告でした~。

2 件のコメント:

  1. ぬお、本当だ。
    今はこんなのが出るんですねぇ。
    運●様め、味な真似を;

    HR400は、悠久の風では中堅くらいの位置付けですね。
    あと200上げても
    ゆっきや兄さんに届かないとかどんだけry

    本人にとっては
    誕生日を祝ってもらうみたいで嬉しい気分ですが
    これがHR800や900となると
    少し引かれる恐れがあるかもです()笑

    このアナウンス、私には流れなかったので
    こちらがびっくりしました。

    返信削除
  2. お、龍さんHRアップおめです!(^▽^)
    実際見てみたかったな~ 残念;

    こんな仕様が追加されたというアナウンスは知ってたのですが、実際に見たことがなかったので勉強になりました!


    HRなんて、一日3時間ずつでもやってたらすぐ追いつきますよ^^

    返信削除