2010年1月26日火曜日

持つべき者は

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


先の韋駄天杯にて、トップ10入り出来なかった私。

「また次頑張れば良いかwwww」

と気丈に振舞いつつも、内心

「(もっとやれたんじゃね?)」

という後悔の念をまだ無意識に引きずってい、
少々気持ちを切り替えられずにいた訳ですが、
その事を団員の教授に話してみると…






















見て下さい、↑の台詞;
その一言で、あまりの嬉しさに
引きずっていた気持ちが全て吹き飛んでしまいました;
お陰で、次にまた始まる狩人祭等に気持ちを切り替える事が出来ました。
∩(^∇^)∩ヤッタネ

ごく有り触れた一言ですが、
このようなねぎらいの言葉一つ掛けられる身内が居るだけで
すこぶる居心地が良いです。
逆に私も、相手に同じ事が言えたら良いなと思います。。
(>ヮ<)オマエニハ㍉


前回は負けている狩人祭。
今度こそ勝ち組になりたいですが、
この教授のような身内が居る時点で
私はある意味勝ち組だと確信した瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿