2010年8月30日月曜日

ウォーサンジュ、作成中

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


現在、ある事情で狩猟笛「ウォーサンジュ」を作成中です。







主な旋律は、攻撃力強化防御力強化龍耐性強化
何に使うかは、カプ畜の皆さんならもうお分かりですね!d>∀<b
そう、剛種ドラギュロスの高台作戦用に作成中です。

この旋律を吹ける狩猟笛は他にも在りますが、
ウォーサンジュは何とスロットが3つ
スキルが組み易くなる為にこれを作成しようと思いましたが、
強化途中にて・・・











ババの尖爪8つ!!?(* □ )~~~~~゚ ゚

ババの尖爪は、上位ババコンガの爪破壊報酬で、
22%と低めです。
それを8つも要求とかアフォだろ。。
設定した奴は氏ねd>∀<b

Nポイント交換という手もありますけれど、こんな事で使いたくありません。
という訳で、普通に上位ババコンガを連戦。






















狩猟した数は30匹をゆうに超え、何とか尖爪を7個まで揃えました;

[01:03:33]龍詠   > '`ァ(*´Д)@1・・
[01:06:57]GRAN  > @1…センサーフラグか…
[01:08:46]龍詠   > 危険なフラグ立て止めてくだしあw
[01:09:19]koz教授 > 大丈夫、朝までには^^
[01:09:35]GRAN  > この時間のセンサーは堪えるよねぇ^^

その笑顔は何だろう;


[01:16:34]GRAN  > 寝ますね;
[01:17:15]GRAN  > 龍ちゃんの末路を見れないのが心残り…
[01:17:25]koz教授 > 大丈夫、明日もバb
[01:18:00]GRAN  > サルUZEEEEEEEEってINしてくるのを期待してますね


先輩達の、有り難き(?)応援のお言葉で、少しは気が紛れました。
今週中にはゲットするつもりです。


翌日。

0 件のコメント:

コメントを投稿