2010年8月27日金曜日

甲虫種の液、収集

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


気短珠SP作成の為、甲虫種の液系が必要になりました。






















主にカンタロスから剥ぎ取る素材。
しかし今週は、クエスト「カンタロス剛?発生」がありません。
\(^o^)/オワタ


そこで、他の方法を調べてみると、
ヴォルガノス変種クエストエリア2にて、
カンタロスが大量発生するという情報を入手しました。

早速、コック姿に着替えて
毒属性片手剣の「ハイドラバイト」を担いでGO!






















出るわ出るわ;

3回斬りつけてみて、毒状態にならなかったら
毒けむり玉を投げる、という事を繰り返しました。

しかし、カンタロスと聞くとどうしても
FF9を連想してしまいますね;
(゜ロ゜)ソレハ タンタラス

そして、大体15分弱で全滅↓






















剥ぎ取り名人、本当に便利です。。

後は、溶岩で焼け死んで3乙すればOK!d>∀<b
これで必要素材が集まり、気短珠SPが完成しました。


皆さんも、甲虫種の液系が必要になった際は
お試し下さい(^^)


☆おまけ☆

ニコ○コ動画がきっかけで、ノーマークだった
現在放送中のTVアニメ「みつどもえ」を視聴し始めました。
















「この変態が!」
フイタwww


















「こんな父兄が居るか!」
フイタwww


面白い!(笑)


内容は、小学6年生の三つ子が主人公のギャグ漫画。
三つ子の可愛さも魅力ですが、何と言っても
ネタそのものの面白さが凄い(笑)

次週が凄く待ち遠しいです。

現在、人気投票で選ばれたエピソードが期間限定で
ニコ○コ動画に上がっているので、時間がある方は是非ご視聴を!
====================
[動画]
●第2回「みつどもえ総選挙」人気上位4エピソード 無料配信!

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿