2010年8月19日木曜日

第30回狩人祭 勝利

こんにちは、龍詠です(┃ヮ┃x)


今回の狩人祭、我々(蒼組)は久々に勝利しました∩(^∇^)∩バンザイ♪
実に3月以来じゃないでしょうか;
参加された皆さん、お疲れ様でしたmm






















「祭典の思い出」の在庫が切れかけていたので、丁度良かったです。
しかし期間賞はほとんど紅組のはず。
何故勝ったのだろう;

今回の褒賞↓






















祭りPも3倍多めに貰え、また剛力珠が余りそうです(^^)

早速、勝ち組レイア変種へGO↓






















上珠&センショク草美味しいです(^^)


という訳で皆さん、今週は勝ち組クエストを回しまくりましょう!


☆おまけ☆

お盆休みを利用して、久々に「赤ちゃんと僕」を観返しました。

内容は、
事故で母を亡くした主人公が、幼い弟の世話をしながら奮闘する
ホームコメディ。





























































「にーちゃ!」


実かわいいよ実(*´Д`*)'`ァ'`ァ


・・・ではなく、
母が居ない事で、父&拓也&実の3人が上手くいかずに
崩れかける事もありますが、 その度に
何とか立て直してやっていこうとする様にいつも感動してしまいます。
さり気無く、<拓也&実>の場面で、
<母&幼い頃の拓也>を挿入させる所が素晴らしい。
原作者の羅川先生、一体何者なんだ。。

これを観ているといつも思います。
由加子さん(母さん)、何故死んじゃったし(´Д⊂


これの良さを全て述べると、ブログのサーバーが落ちるかもしれないので
私が一番気に入った所だけ。

一番気に入ったのは、何と言ってもこのエンディング↓





















熊谷幸子氏のこの歌と共に、母の優しそうな笑顔の写真を見せるエンディング。
この歌単体でも破壊力が凄いのに、更に母の写真を・・・。
もうこれ反則ですよね;
毎回、エンディングの度に涙で顔が崩れるんですが;;
あ、顔はもともと崩れてるかwww



・・・





















ルルーシュ
「・・・・・・。」
C.C.
「落ち込むなら言うなww」
========================
[動画]
赤ちゃんと僕 前期ED「YOU」

========================

0 件のコメント:

コメントを投稿