2011年4月11日月曜日

悠久の風 退団

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


一部の人はご存知の事と思いますが
教授やゆきさん達と話し合い、共に
悠久の風を退団する事になりましたd>∀<b























この団で過ごして、もう3年以上も経つのか…。


元々は、『StrawberryLion』という猟団から
Gさん、エレさん、ほたるさん、チーさん、ウサちん、シェリルさん、私が
退団し、新しく立ち上げたのがこの『悠久の風』。










































その後、Gさんの募集活動でゆきさん、雛さんが加入し、
『やな○たかし』さんとの吸収合併で教授達が加わり、
『M・D・H’S』さんと同盟を組んでマサヒロさん達と出会い、
まったりと楽しい時間を過ごしてきました。























皆、本当に良い人ばかりだったなぁ。。
自己中心的でマナーの悪いハンターも多い中、
これだけ良い人が揃う猟団は滅多に無いんじゃないでしょうか。

























ドンドルマに悠久村を作って数グループでクエ回しをしたり、
皆で猟団ランク上げたり
豚の服の素材を集めたり
猟団対抗韋駄天に参加したり
ペアハント、悠久祭を開いたり、実に楽しい日々でした。

しかし、楽しい日々はいつかは終わるもの。
これからはまた、新しい仲間を求めて旅立ちます。























悠久の風最後の言葉が「ぎゃあああ」かい。


退団すると、猟団部屋の豚やネコが消えました。























何だか寂しい。

悠久の風の皆さん、そういう事ですので
さよなら、さよなら、さよなら(^━゜)/~


因みに、エアリスさんの事をずっと、
悠久の風を一緒に立ち上げた古参の方だと思っていたのですが…
エアリスさん本人は違うと仰いました。
私の記憶違い?

過去のSSやチャットログを調べてみた結果、解決。






















シェリルさんと勘違いしてました!
3年間ずっと勘違いしていました!

ごめんねごめんね。


☆★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆★

MHFの第1回運営レポート(動画版)に植田佳奈氏がMCとして登場!





植田佳奈氏は好きな声優の一人。
FFUのOPが最高でした。

あまりプレイヤーの立場に立った質問は無かったですが
華だからおkd>∀<b

=============
[動画]
●FFU op 「Over the Fantasy」

=============

3 件のコメント:

  1. 龍さんやGさんの緑ネーム時代なんて
    すっごい貴重なSSですね^^

    3年近くも所属していて、悠久の成り立ちは
    知らなかったです←ダメダメ;
    いつか一度は聞いてみたいなぁと思ってたので
    今回設立秘話を知る事ができて嬉しかったです。

    ドンドルマでの集合写真も超超懐かしい!
    これ撮った時を覚えてますよ。
    当時持ってる装備の中でなるべく可愛いものを!と
    必死に探して組み合わせた記憶がw

    この写真を見ながら一時はこんなに人がいたんだなぁと
    しみじみと思ってしまいました。。
    ほんと楽しい猟団生活でした。


    ここで培った悠久魂を胸に新しい猟団でもまた一緒に
    MHFを楽しみましょう♪

    返信削除
  2. おかしいと思った・・・。
    何回コメント投稿しても反映されないのはいつの間にかブログシステムの仕様が変わったのですな・・・。

    コメントの記入者を名前または匿名を選択して投稿したとしても
    ブログにログインして該当コメントを「スパム解除」ってしないと反映されないみたいです。

    前記事のコメントもそういう事で先ほど解除したので反映されました。

    便利と言うか不便というか・・・難しい所ですね;

    ま、ログインしてから書けというのは言わない約束でw

    返信削除
  3. ●ゆきさん

    まぁ、成り立ちなんて普段
    気にする事じゃないですからね(゜━゜)

    この集合写真、実は確か
    エレさんが2人居たんですよね(笑)
    悠久のエレさんの隣に、フレのエレさんが
    ひょっこりと交ざっている様がシュールで(笑)
    懐かしいな。。

    この時のゆきさん、
    褐色の肌に白い服装という組み合わせが
    凄くイケてました!


    コメント、いつのまにかそういう仕様に
    なっていましたか;

    ログインせずにコメントした場合、それを誰かが
    ログインしてスパム解除をしてやらないと
    表示されないのですね…手間が掛かりますね;

    スパム対策の為ってのは分かりますが、
    確認用の文字だけでも別に良い気がしますよ。
    手軽にコメントを書き込めるし。


    確かに、利便性を取るか安全性を取るかは
    難しい所ですが。

    返信削除