2011年6月1日水曜日

GRANのお詫び~そしてハラキリへ~

どうもご無沙汰しております。
みんなのクッキンアイドルぅ、GRANタンでぇす
みんなも狩りしてアラモ~ドッ(キャピッ☆

さて、内閣支持率を遙かに上回る氏ね!氏ね!コールを頂戴したわけですが
リアル事情に振り回され、復帰するする詐欺を繰り返すこと数度
やはり、仲間たちとの最高の時間と
それを提供してくれたク○運営様の事が忘れられず
ちょっとだけINしてみたんです。

俺さ…こんな腐った世の中に慣れきって…
涙なんてもう枯れたもんだと思ってた…
だけど、こんな俺にも残ってたんだ…
止めどなく溢れる涙と…最高の仲間がさ!
(実際は溢れていません、GRANの都合の良い妄想です)

GRANの眼に映ったのはかつての仲間たちの暖かいメールでした。
致し方なく団を移ること等々、悠久への想いのこもった
彼らの暖かい文面に3鯖一のいい加減団長を自負する
さすがの私もマジ泣きしそうになりましたよ…
火垂るの墓を2回くらい見た後だったら間違いなく泣いてました…

と、まぁ照れ隠しではぐらかしたわけですが
こんなにうれしい気持ちになったのはホント久しぶりで
テンション上がりまくりで知恵熱まで出しちゃいました^^
(実際は出ていまry

ところで、今回INしたのはちょっとした理由が有るわけで
下見と操作等の確認が目的でした
システム的には色々と大きな変更があり驚きましたが
操作的には問題無さそうなんで、安心しました
下位ドスファンゴもちゃんと倒せましたしね!(火事場シスネで

と、まぁ、そんなこんなで
子供の動画編集と言う名目で新PCも発注したし
難攻不落の要塞にして、生涯最強の宿敵である嫁も仕留め
継続コースもゲットしたし
あとはリアル事情だけだZE!(←これ最強;

あれ…お詫びもハラキリもしてねぇや…
ま、いいかヽ(○´3`)ノ

2 件のコメント:

  1. そんな…こっちまで…。・゜・(/Д`)・゜・。ウァァァァン
    (実際はry)

    久々の課金ですか、良かったです^^
    でも相変わらず忙殺されておられるようで。。
    時間が合えばまた遊びましょう(ノ´∀`*)

    近い内に、2NDキャラをそちらへ入団させて頂きますねノ

    返信削除
  2. ハラキリマダー?

    というのはおいといて。
    本格的に復帰されるとの事!とっても嬉しいです♪
    動画編集の片手間にまた是非一緒に遊びましょう☆

    メゼポルタで待ってます^^

    返信削除