2011年4月4日月曜日

SR上げ ~プレミアム2日目~

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


プレミアム2日目(日曜日)は、試合等でまとまった時間が取れなかった為
家からのIN。























この日は、ネットカフェからINされている教授と何とか時間が合い、
2人で特別茶ナスを連戦。























フラウ・ボゥフラウを入れての3人PT、しかも
嵐無し未強化大剣を装着したお荷物が1人交じっていて
苦戦を懸念していましたが、何とか分以内にはクリア出来ました。























狩猟後の時間で、ガード斬りV.S.昇龍弓で遊んでみました。























カ、カックイイ(〃▽〃)
どこのソウルキャ○バーかと。





ただ残念ながら教授側は、ガードのエフェクトが見えない様子。
動画の最後に追加したので、暇な時にでもご確認を。
仰るとおり、昇龍弓は、かなり接近しないと私にヒットしていない感じでした。


そして、暫くしてゆきさんが合流。























これでかなり楽になるぜ…。
という訳でここからは3人で連戦。























教授とフラウが攻撃、
私とゆきさんが麻痺剣+シビレ罠で拘束しつつ攻撃し、
華麗に捕獲。























肉質の関係上、
茶ナスの怒りモード突入直後に麻痺らせるよう調整しましたが、
麻痺が効かないメガフレア溜めスピン・その他一部のモーションで
抜けられると厄介なので、
閃光玉を投げて、これらのモーションを制限すると良いと思います。

それにしても、リア様ブラック過ぎる。。


そしてやっと、SR100へ到達!
























いよいよ嵐ノ型が使えるぜ。。

===================
[動画]
●特別茶ナス 3人PT

===================

0 件のコメント:

コメントを投稿