2011年4月6日水曜日

SR上げ ~プレミアム3日目~

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


プレミアム3日目(月曜日)は春分の日でしたので多少の時間が取れ、
ネットカフェからIN!

大剣のSRを100にした事でギルドマスターに呼ばれ、
いよいよ嵐ノ型の試練開始。























HCの対象モンスターを討伐、それを
ログアウトせずに数回行う必要があるようです。
エスピナス討伐を3回など、どう考えても面倒ですので、
教授に教わった裏ワザを使い…


















HCイャンクック回討伐する事に変更(笑)
時間的にもかなり楽になりました、
教授、本当に有難うございます!\(>ヮ<)/ウキャ

因みに、クエスト一覧の右上にある赤い魂のマークは、
HC対応クエストを表しているそうです。そして選択後、


















モード切り替え欄にて、ハードコアを選択すれば
HCクエストに行けるようです。
HCチケット3枚も消費するとか…酷い仕様。


と、ここでゆきさんが来てくれ、
何と試練を手伝ってくれる事に。



















(; ̄^ ̄;)何て良い人なんだ。。

という訳で、HC試練クックを連戦。



















罠短っ!?(* □ )~~~~~ ゚ ゚

HCクエストでの第一声はそれでした。
ハメられたくないのは分かりますが、限度というものが…。
防御力修正と言い、モンスターのガチムチ仕様と言い、
運営のバランス調整はかなり一方的な気がします。



















流石、片手の虎牙破斬を華麗に操るゆきさん。
自分も早く、ガード斬りを巧く使えるようにならねば。

ところで、教授から教わったのですが























自分のレジェンドラスタの台詞は、他人には聴こえないようです。

つまりこの時の会話も…
























ゆきさんには、私のフラウの台詞は聴こえてなかったのですね。。
「急に何言ってんだ?」と、情緒不安定に思われたのかもしれません。
…これは恥ずかしい。



















ロロ
「何言ってんだい、兄さんはいつも
 情緒不安定じゃないか☆」
ルルーシュ
「アハハ、殺すゾ☆」


という訳で、試練を無事にクリア。



















ギルドマスターに一瞬で報告し、ついに嵐ノ型ゲット!d>∀<b


















これの為にSR上げ頑張りましたわ。。
お二人とも、有難うございます( ゜ー^)

溜め4斬り上げの試し斬り、誰に試そうかな(〃▽〃)
やはりクックかな(〃▽〃)





















雛さんに決定(笑)
(雛さんは可哀そうじゃないのですか(笑))

最初は溜め4斬り上げのやり方が解からなかったですが、
試行錯誤して…


















発動!





































溜めモーション、激カッコイイ(〃▽〃)

混戦中に使うと、味方を余裕で吹き飛ばしてしまいそうで怖いです。
早くこれを、使いこなせるようになりたいです。

…雛さん本体には、後で謝っておきます(笑)


そしてここからはゆきさんと離れ、
特別茶ナスで黙々とSR上げを再開!























クエスト中、
リアルタイムで頻繁に告げられる余震被害。。
皆さん、モンスター以外にも色々なものと戦っているのですね。。
本当、厄介です。


この日は3時間程回し、ついに一応の目標である
SR200を突破!























これで、SRではレア度までの大剣を担げるようになりました。
長かった…でも充実した3日間でした。


早速、無属性のカーネルブレイドSPⅦを担いじゃうぞ~^^
























レア度8かよ!?(* □ )~~~~゚ ゚


次回の、プレミアム無料期間でまたSRPを稼ぐ予定です。

2 件のコメント:

  1. レスタの台詞、他人には見えないってご存知なかったのですね!w

    私には見えない妖精さんと話をされてるのかと思ってました^^

    ともあれ、開放おめでとう!私も頑張らねば・・・。

    次回の無料プレミアムの影がもうすぐそこ(15日~)に!
    この機に私も頑張ってヌヌをあげたいと思ってます!

    返信削除
  2. ●ゆきさん

    フフフ、もう妖精さんは見えない年齢に
    なってしまったのですよ…。

    溜め4斬り、かなり気に入っております、
    有難うございます^^

    SR双はどこでも活躍出来ますねぇ。
    私もまた、SR大剣の為にネットカフェに籠る予定です。
    時間が合えば、一緒にSR上げしませう!

    返信削除