2011年2月7日月曜日

適正ディア 爆撃笛1双1麻痺剣槌2で

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


適正ディアの音爆作戦で、SRを使用しない
爆撃笛1双1麻痺剣槌2という構成をチ○裏で発見。
早速、試してみました。






















・手順
麻痺→スタン→麻痺→シビレ罠(捕獲)

●笛
爆撃剣で、ひたすらぶん回しで頭を攻撃。
従来と違い、スタンは1回のみなので
2麻痺目中のぶん回しは9発で止めました。

●双剣
頭をひたすら攻撃し、頭破壊後は翼をひたすら攻撃。

●麻痺剣槌
最初は2人でグルグルホームランし、麻痺させる。
後はひたすら、2人で背中を攻撃。

その他、細かい所は、動画を観て頂ければ分かると思います。


そしてまた、難無くクリア!






















えらい速いです。
火力が高い為にスタンが1回で済むので、普通に1分台で回せました。
個人的には、前回よりもこちらの構成の方がお気に入りです。


SR未使用でクリア出来ますが、
今度は麻痺剣槌の敷居が高い所為か、
この構成もなかなか人が集まりません。






















休日の適正ディアで、自由区でも求人区でも募集を出して
1時間以上も人が集まらないとは思いませんでした。


今の所、
SR双が必須な前回の構成か、
麻痺剣槌が2人必須な今回の構成かを
使い分けるしか無さそうです。

運営様、毒麻痺弾を弱体化する時間が有るなら
さっさとサーバーを統合しろし。
アイテムセットも増やせし。
==================
[動画]
●適正ディア 爆撃笛1双1麻痺剣槌2

==================

0 件のコメント:

コメントを投稿