2010年10月4日月曜日

BP8プレゼントはガンランス

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


ブースターパック第8弾の導入プレゼントを受け取りました。























BP8生産券・5って何だろう。
























ガンランスでした。
生産券が5枚で完成するライトヘビィか、
ラオ戦時の音楽が再現出来ると言われる狩猟笛が欲しかったですが、
デザインが格好良いので全然OKd>∀<b


プレゼントは無料配布ですので、
皆さんも受け取ってみてはいかがでしょうか。
BP第8弾の種類は、今後も追加予定となっているので
生産券だけ貰い、生産せずに保持しておくというのもアリかもです。


☆おまけ☆

ポケモンの続き。

5番道路にて、いくつか
気に入ったポケモンをゲットしました。

↓チラーミィ





















可愛い!
(〃▽〃)でもチンチラって何だろ。


↓チラチーノ





















チラーミィの進化系。
可愛さは失わずに、ステータスはアップ。
何て理想的な進化なんだ!

ただ、ノーマルタイプを弱点とする相手タイプが無い為、
扱いが難しく、パーティには入れないと思います。


↓エモンガ








































ふわふわ飛んでて可愛い!(笑)
眠った顔も可愛い!
超気に入りました!

ステータス画面・バトル画面のポケモンは、
前回まではずっと静止画でしたが、
今回はずっと、何かしら動いていますので、
ポケモンが生き生きしています。
その仕草がイチイチ可愛く、
ただ見ているだけで満足出来ます。

エモンガは、でんき/ひこうタイプという珍しい組み合わせ。
丁度、ひこうタイプの敵に対してでんき技が欲しかった所ですので、
即効PT入りさせました。
見た目も良いですし!d>∀<b
























”コロモリ”との間に卵を産ませ、タマゴ技の
”エアスラッシュ”を覚えさせるという、力の入れよう。
エンディングまで連れて行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿